必見!初心者でもブログでお金を稼ぐ方法!

初心者でもブログでお金を稼ぐ方法を説明していきます!

アフィリエイトで簡単に稼ごう!【もしもアフィリエイト編】

アフィリエイトで簡単に稼ごう!もしもアフィリエイト

f:id:Blog-life:20190325190029j:plain


今回は前回同様アフィリエイトサイトの紹介になります!
このサイトも登録無料なので是非お試しに登録してみてください😃

その名も、もしもアフィリエイトです!

このサイトは、A8net同様アフィリエイトサイトの中ではかなりポピュラーな部類になります!😆
あまりアフィリエイトサイトに登録しすぎても初心者の方はわけがわからなくなってしまうと思うので、まずはA8netとこちらのもしもアフィリエイトだけに登録してアフィリエイトの練習をしましょう!😃

もしもアフィリエイトの特徴~A8netとの違い~

①もしもアフィリエイトの中のAmazonアフィリエイトは、本家Amazonアフィリエイトと利率が同じ
審査がかなり厳しいことで有名な本家Amazonアフィリエイトですが、なんともしもアフィリエイトならば本家同様のAmazonアフィリエイトを利用することができます😲
本家の厳しい審査をパスしなくても、簡単にAmazonの商品でアフィリエイトできるのは魅力ですね♪

Amazon楽天の商品を同時に表示できるリンクが作れる
もしもアフィリエイトは、Amazon楽天で扱っている同じ商品のリンクをひとつにまとめて貼れる、かんたんリンク機能があります。
これを使えば、普段Amazonを使っている人と楽天を使っている人を同時に狙い撃ちできちゃいます😆

③もしもアフィリエイトはブログを登録するのに審査が必要
A8netは審査なしでブログを登録できたのに対し、もしもアフィリエイトはブログを審査してもらってパスする必要があります。
条件などは明確にはわかりませんが、少なくともアフィリエイトを試してみようと思い始めたレベルの人のブログならばおそらく審査に落ちることはないんじゃないかなと思います(笑)


というわけで、今回はもしもアフィリエイトのご紹介でした!
無料で登録できるのでぜひぜひ練習がてら試してみてくださいね😉

それでは次回の記事をお楽しみに😃
よろしければ読者登録もおねがいします😆